fc2ブログ

時々写真付きで、日々のことをなんとなく書いています。

9/28(土)爆音 de Night vol.31アニソンサイド
レギュラーDJ&シンガーさせてもらってるイベントです。

先週のコスプレイブの流れで見に来てくださった方や、爆音お久しぶりの方などなど。
ありがとうございました!

早速セトリ。
コスプレイブで新しい曲たくさんかけたから今回は90年代の女の子向けをテーマに。

1.笑顔に会いたい/ママレードボーイ
この曲のイントロって当時観てた層からするとすごくインパクト強いと思うんですよね。
だから一曲目に選んでみました。

2.ときめきの導火線/ふしぎ遊戯
しょこたんカバーver.

3.乙女のポリシー/セーラームーンR
同世代激上りで嬉しかったw
マーズとウラヌスが好き!

4.アンバランスなkissをして/幽遊白書
夫婦繋がり…を意識した訳じゃないけど偶然になってた。
 皆で合唱!楽しかった!
  
5.STILL TIME/最遊記
6.Reckless fire/スクライド
たまには熱い系も。
自分が知らないだけかもしれないけど、今頃はこういう曲少ない気がするなあ。

7.under the darkness がくっぽいどカバー/鬼畜眼鏡
ここで唐突に鬼畜眼鏡op
コスプレイブでめぐしすさんのバックに鬼畜眼鏡のロゴが映っててうけてたから、
かけるなら今回しかない!と思ってw
ずっとDJで使いたかったんですよ。
でも曲だけじゃ伝わらないかと思ったのでiPhoneで動画流してセルフVJしましたw
うけて良かった

8.Rose Hip-Bullet/咎犬の血
GRANRODEOが好きなので自分のDJでは1曲はたていて入れてるんだけど、
鬼畜眼鏡の流れから今回はこれでw

9.世界で一番恋してる/世界一初恋
鬼畜眼鏡からの流れで…

10.桜キッス/桜蘭高校ホスト部
そのうち環のキャラソンとかかけたい。罪はああああ~

11.V.I.P/マギ
12.Rage on/Free!
13.only my railgun/とある科学の超電磁砲
14.JAP/戦国BASARA
最後にわーっと盛り上がって終わりたかったので。
レールガンは流田Projectカバーver

15.Life is Show Time/仮面ライダーウィザード
1曲分時間余ったから迷った挙句これ。
またかよっていう…皆でショータイム!ジャンプするのが好きなんです



歌セットリスト
1.Switch on!/仮面ライダーフォーゼ

2.Red feaction/BLACK RAGOON
ブラクラ好きな人が結構いたおかげで盛り上がって良かった

3.secret base
時期的に。
あと、オーガナイザーアラキさんのコスがゆきあつなので。

4.ハッピー☆マテリアル
この日の爆音最後の曲ということで、盛り上がるやつを。
皆ではっぴーまてーりあるごー!!でジャーンプ!!
強要してすいませんw

DJも歌も一緒に盛り上がってくださって本当に楽しかったです。
ありがとうございました!
2013.09.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://whomaniacs.blog.fc2.com/tb.php/47-469cbc70