FC2ブログ

時々写真付きで、日々のことをなんとなく書いています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
2月頭に友人と3人で写真展します!
会期中の土日はたぶん一日いるし、声かけてもらったら顔だします。
そうじゃなくても時間ができたときにでも見に来てもらえると嬉しいです(*^^*)
よろしくお願いします!


写真展「Photorio~3girls,3cameras~」
3人が同じ日に同じ場所で撮った写真たち。
3人の視点を感じていただければ幸いです。

2012.02.04(土)~02.12(日)
open14:00~close26:00(最終日は18:00)

SYNERGY 73
岡山市北区天神町2-1-2F
http://www.vis-a-vis.co.jp/event/institution/detail.php?id_institution=156
※火曜日定休
※ワンオーダー制
スポンサーサイト
2012.01.27 / Top↑
GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE@Zepp Osaka
参戦してきましたー!!
GRANRODEOは最近はまったばかりなので、今回が初ライブです。

ざっとこの日の流れをいうと。
まずは節約のために3時間かけて鈍行で大阪へ。
こう言うと辛い感じするけど、ゆったり電車に揺られるの割と楽しいです。
なので、行きのみ鈍行って割と多いんです。

昼前に大阪についてからは慣れない地下鉄でトレードセンター駅まで移動。
コスモスクエアまでは行ったことあるけど、この駅は初めて!
そして物販をご一緒させていただく予定だったロデオガールさんと合流。
実はこの日が初対面で、お会いするまでかなりどきどきだたんですが、
そんな不安をよそにとっても素敵で優しい女性でした。

ところで、なんでこんなに合流が早いかっていうと、普段行くライブとは違いGRANRDEOの物販は13時開始だったのです!
しかも割と長時間並ぶとのことなので、12時には列に加わってました。
過去日記にも書いたサカナクションのようなバンドって大概開場してその流れで買うとか、早くて開場の1時間ぐらい前とかですよね?
それに慣れてしまってたので、結構カルチャーショックでした(笑)

それでもご一緒した方とは音楽の話など色々趣味が合ったので、
並んでる間すごく楽しかったです。
ライブ自体はお互い別の相手との参加だったのですが、物販すませてからも一緒にごはん行って、
結局相手が来るまでずっと話してました。
いやー楽しかったなー(*´∀`*)


さて、前置きが長くなりましたがいよいよ開場です!
Zepp前で先ほどの方とはお別れして、お友達と合流。
チケもぎられてから着替えたりしてたので、入場後は1F後方に落ち着きました。
初参戦だし今回はこれでいいかと思ってんですが、案の定後ろでうずうずすることに(笑)

セトリはこちら。

1. 愛のWarrior
2. tRANCE
3. アウトサイダー
<MC>
4. 21st CENTURY LOVERS
5. DECADENCE
6. Beat it,Love!
7. silent DESIRE
SOLO
8. Go For It!
9. シャニムニ
<MC>
10. Soul crazy
11. シルエット
<アコースティックコーナー>
12. 君と僕の間
13. ROSE HIP‐BULLET
14. SEED BLASTER
15. チキン・ヒーロー
16. modern strange cowboy
<MC>
17. HAPPY LIFE

<Encore>
18. 慟哭ノ雨
<MC>
19. 未完成のGUILTY
20. ケンゼンな本能

<W Encore>
21. NOT for SALE

曲の感想でいうと、まず初っ端の 愛のWarriorでテンションだだ上がり!
GRはコーレスが多いって聞いてちゃんと出来るかちょっと心配だったけど、
Beat it,Love!は初めてでも出来た(笑)これ楽しかったなー。
シルエットではKISHOUの歌声がもろに響いてきてちょっと泣いてしまいました。感動したー(´;ω;`)
NOT for SALEはタオル曲!ぶんぶん回したりましたよ!

全体を通してそうなんですが、特にGo For It!、ROSE HIP‐BULLET、modern strange cowboy、慟哭ノ雨、
未完成のGUILTYはうずうずしました!
もちろん後ろのちょっと余裕があるところで自由にノルのもいいんですが、この曲はフロントでもみくちゃになりながら聞きたかった!
これまでのGRのライブを知らないし、こういうアーティストにはマナー違反なのかもしれませんが、
やっぱりあがる曲ではモッシュしたいです。
それかぎゅうぎゅうのとこで汗まみれになるとか。

もちろん、楽しかったことに変わりはないんですけどね!!
きーやんも今回のライブが一番楽しいって言ってくれたし、そう言ってくれるだけの一体感とか盛り上がりがあったと思います。
大阪のお客さんて熱いんだなあ(*´∀`*)
だからこそ、次参戦するときは体力限界ギリギリのところで楽しみたいって思いました!

あ、最後にギターの塚さんの弾き語り?普段はやらないみたいですが、味のある歌声が素敵!
サポメンのVALさん、瀧田さんももちろんかっこ良かったし、きーやんはエロスでした(笑)

絶対また行きたい!!


ちなみに。
この日CANON S90ちゃんを持参してたんですが、写真を撮る余裕がなく。
結局待機中にアプリで撮ったZeppの外観1枚だけ。
カメラ意味無し!(笑)





2012.01.22 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。