時々写真付きで、日々のことをなんとなく書いています。

--.--.-- / Top↑
7/13(日)、乙女&腐向けオンリーのアニソンクラブイベント乙女腐ィルター@高知にて、DJさせていただきました。
BakuonXでお世話になったVJaithさんがスタッフをされているイベントです。

MC3人がイベントを盛りあげショーケースにしゅうじタイムにうたプリの寿嶺二聖誕祭に、めちゃくちゃ濃いイベントでした。
それと一番でかいスクリーンがブースと離れたステージ上(会場がライブハウス)に設置してあって、嫁曲が来て高まった乙女達はステージに上がって、スクリーン前で土下座してました。ものすごい光景。
私もDJユリアさんが00かけてくれたから、土下座でアレルヤ拝んどきました。

MC&DJねたろーさんと。グレルめっちゃ似合ってました。
私は真斗Tです、これ。
写真 2014-07-13 12 42 13

せっかく高知行くなら鰹のタタキ食べたいって言ってたら用意してくださってました。
初めてヌタといものを付けて食べましたがめっちゃおいしかった!
ありがとうございます。
写真 2014-07-13 16 32 05

この日はうたプリ嶺ちゃんの誕生日ということで聖誕祭タイムが!
出てきたキャラケーキ可愛すぎる゚(゚´ω`゚)゚。
写真 2014-07-13 13 56 21


DJ陣によるのかもしれないけど、高知はアニメ主題歌が多かったかな。
同じ乙女向けアニクラでも、神戸ぷらおととはまた違った選曲で新鮮でした。

そんな中私はかわらず乙女ゲー&男性声優中心で。
ちょっと不安だったけど、盛り上がってくださってありがとうございました。
うたプリが多いのはプリライ観たばっかりだからデス

1. ポワゾンkiss/QUARTET NIGHT(うたプリ)
2. キスはウィンクで/寿嶺二(うたプリ)
3. Hyper×Super×Lover☆/寿嶺二&一十木音也(うたプリ)
4. だいすき/小野大輔
5. 太陽のシンパシー/KAmiYU
6. GENERATIONS/柿原哲也
7. シリカゲル/神谷浩史
8. REAL WAVE/七瀬遥&松岡凛(Free!)
9. 恋色センチメンタル/黒崎蘭丸&愛島セシル(うたプリ)
10. Show Up!/3 Majesty(ときめきレストラン)
11. Honey Ready Go!/Trignal
12. Bright Road/黒崎蘭丸(うたプリ)
13. 恋桜/聖川真斗(うたプリ)
14. ドリームフラッグ/吉野裕行
15. 青春ダイナマイト/仙道清春(VitaminX)
16. 放課後エデン/翼&一(VitaminX)
17. LOVE★SAVIOR/MARGINAL#4
18. WINGS TO FLY/Maestro Fields(金色のコルダ)
19. 恋のヒメヒメぺったんこ/田村ゆかり(弱虫ペダル)
20. Q&Aリサイタル!/戸松遥(となりの怪物くん)
21. BELOVED×SURVIVAL/Gero(BROTHERS CONFLICT)
22. 変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO(黒子のバスケ)
23. Can Do/GRANRODEO(黒子のバスケ)

ビタミン曲で男性パフォーマーさんがブチ上がってくださったのと(しかもビタイベでよっちんがやってた振りつき!!!)ブラコン、黒バス辺りでブース前からお客さんがいなくなったのが印象的だったw

乙女腐ィルターはほんっとうに楽しいイベントで、参加出来て幸せです。
近県の乙女&腐女子は絶対行くべき!!!!
2014.07.14 / Top↑
6/1(日)乙女向けMUSICオンリーイベントぷらおと@神戸にDJとして参加させていただきました!
今回は個人の趣味丸出しのセットリストだったのですが、皆様一緒に楽しんでくださって有難かったです。私自身もすーーごく楽しかった!ありがとうございました☆

イベント自体もお客さんのパワーがすごくて、フロア満員で熱気すごかったです。
素敵なレイヤーさんもたくさんいらっしゃいました。
次回は10/5だそうですよ。絶対遊びに行く!!

写真 2014-06-10 17 24 23

写真 2014-06-10 17 23 29

それでは、セットリストです。
岩D率が非常に高い…

1.TARIKI☆HONGAN/立花慎之介、三浦祥朗【アニメイトTVあにらぶ】
2.純潔デカダンス/七瀬瞬(鳥梅浩介)【VitaminX】
3.執事だけの秘密~ドゥワップ恋慕~/永田智也(三浦祥朗)  
4.ドリームフラッグ/吉野裕行
5.SUMMER MAGIC/Trignal 
6.真夏の眼鏡's/眼鏡’s 【テニスの王子様】
7.ガムシャラ ROman☆Tic/嶺二、音也、トキヤ【うたプリ】 
8.天下無敵の忍道/セシル、翔、真斗、音也【うたプリ】 
9.NorthWind and SunShine/セシル、カミュ【うたプリ】 
10.キスはウィンクで/寿嶺二(森久保祥太郎)【うたプリ】 
11.ファンキー☆トゥナイト/浪川大輔  
12.GO ALL OUT!!/松岡凛(宮野真守)&竜ヶ崎怜(平川大輔)【Free!】 
13.LOVESNAKE/巳城タクミ(三浦祥朗)【STORM LOVER】 
14.Love Searcher/岡本信彦 
15.キズナ~ゴーバスターズ!/ST☆MEN
16.Snow pallet/GRANRODEO
17.円舞曲、君に/帝国華撃団・奏組
18.シンデレラモラトリアム/CONNECT
19.CONVERSATION!!/CONNECT
20.反逆的恋愛(アバンギャルド)、OK?/仙道清春(吉野裕行)【VitaminX】   
21.愛の密/【TOKYOヤマノテBOYS】
22.Bing Bing Night/入野自由   
23.永遠夢中kiss/桐原アトム(増田俊樹)&相羽ルイ(高橋直純)【MARGINAL #4】
24.DT捨テル(紺ver.)/江口拓也【イクシオンサーガDT】 
25.FANTASTIC TUNE/小野賢章【黒子のバスケ】
26.Long Way to Go/巻島裕介(森久保祥太郎)【弱虫ペダル】
27.ララバイ伝説/赤桐瑛太(岸尾だいすけ)【VitaminR】
28.偏愛の輪舞曲/GRANRODEO【カーニヴァル】
29.変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO【黒子のバスケ】 
2014.06.11 / Top↑
5/18BakuonXリクエストタイムセットリスト

最後50分間がリクエストタイム。
他の乙女向けイベントでは結構あるみたいなので参考にさせていただきました。


1. 純潔デカダンス/七瀬瞬(鳥海浩輔)
2. 硝子の幻想アモーレ/斑目瑞希(菅沼久義)
ビタミン好きな方へ。皆であーいせばっチャッチャ♪ってするの楽しい

3. 溺愛テンプテーション/寿嶺二(森久保祥太郎)
4. QUARTET★NIGHT/QUARTET NIGHT
5. DOUBLE WISH/聖川真斗(鈴村健一)・神宮寺レン(諏訪部順一)
6. RED HOT×LOVE MINDS/神宮寺レン(諏訪部順一)

7. Hello!/梶裕貴
8. signal/G.Addict
9. Shining tears/保志総一郎
10. だいすき/小野大輔
Kiss Kiss Kissに続き振付完璧なお客様いた!DAISUKIだいすき!

11. シャララ☆Goes On/黄瀬涼太(木村良平)
12. 裏切りの夕焼け/シアターブルック
二期ありがとうございます土下座発生

13. モノキロのキス/シド
14. Prototype/石川智晶
15. 十六夜涙/吉岡亜衣加
16. 紅蓮の弓矢/Linked Horizon
17. リクライム/ROOKiEZ is PUNKD
18. キズナ~ゴーバスターズ!/謎の新ユニットSTA☆MEN
19. マジLOVE2000%/ST☆RISH
20. 熱烈Answer/小野大輔
3曲目の小野D振り曲、相変わらずお客様の振付は完璧でした。

21. 男気全開Go!Fight!!/来栖翔(下野紘)
うたプリタオル曲!!皆で「男気ぜんかーーい!!」からのペンライトorタオルを全力で振る!!こんときの熱気すごかったと思う
22. オリオンをなぞる/UNISON SQUARE GARDEN
23. レット・イット・ゴー/松たか子
ありのーままのー歌って終わり。お聞き苦しい所もあって申し訳ない気持ちでいっぱいですが、皆様全力で楽しんでくださってありがとうございました!
2014.05.19 / Top↑
5/18乙女向けソングオンリーイベントBakuonX~第1章~
無事終了致しました!
主催をするのも岡山でこのジャンルのイベントを開催するのも初めてで正直かなり不安でしたが、
お客様のパワーのおかげで大盛り上がりのうちに終えることが出来ました。良かった。゚(゚´Д`゚)゚。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!



以下セットリストです。
長くなりますが、ちょっとでも当日の様子が伝わればいいなと思うので、感想を挟みつつ。

1. 放課後エデン/真壁翼(鈴木達央)&草薙一(小野大輔)
2. 恋のブーメラン~真夏の誘惑30℃/風門寺悟朗(岸尾だいすけ)
3. 青春ダイナマイト/仙道清春(吉野裕行)
ブーメランでペンライトを回して青春ダイナマイトでツッパリー!ゾッコーン!のコール、ビタイベでは定番だけどここで出来て良かった!
写真 2014-05-19 12 04 24

4. 14 to 1/ASAHINA Bros.+JULI
皆踊れてる!すごい!あいにーじゅらーぶでお客様の振りがぴったり揃っててお見事でした 
写真 2014-05-19 12 03 36

5. BLUE SKY BLUE/金色のコルダ3 12人全員ver.
6. Show UP!/3 Majesty
7. 恋せよ乙女!/野村エル(KENN)・野村アール( 鈴木裕斗)
この3曲はそれぞれめっちゃ高まってくれるお客様がいて盛り上がったー
からの皆大好きうたプリ↓


8. RAINBOW☆DREAM/ST☆RISH
9. ポワゾンKISS/QUARTET NIGHT
10. CLYSTAL TIME/一ノ瀬トキヤ(宮野真守)
11. 騎士のkissは雪より優しく/聖川真斗(鈴村健一)
トキヤ真斗曲はじっくり聴く雰囲気。始終いい仕事をしてくれてたVJaithさん、ここでは2人の顔をアップにしてくれて、それを眺めながら曲に浸るフロア…幸せでした
写真 2014-05-18 16 44 39

写真 2014-05-18 16 46 39

12. アオノカナタ/七瀬遥(島崎信長)
13. REAL WAVE/七瀬遥(島崎信長)&松岡凛(宮野真守)
14. 唯我独走/荒北靖友(吉野裕行)
15. White Winter Tale/吉野裕行
よっちんからのよっちん。大好きな吉野さんの曲がかけれて嬉しかったです。
男性声優ノンタイアップでもちゃんと分かってもらえるのは乙女向けオンリーだからこそかなと。


16. Kiss Kiss Kiss/小野大輔
皆踊ろうぜ!って気持ちでかけました。おれパラですごく楽しかったので。
フルでかけて皆で踊ったの楽しかった!


17. ミラーワールド/神谷浩史
18. Honey Ready Go!!/Trignal
19. High Drive/入野自由
ちゃんとPVだったりライブ映像だったりでVJ様様です。
今年のキラフェスのこと思い出しながらかけてた、お客様もキンブレ持ってる方はそれぞれのキラフェスカラーになってて感動。


20. カタルリズム/OLDCODEX
21. 偏愛の輪舞曲/GRANRODEO
22. 変幻自在のマジカルスター/GRANRODEO
23. カノン/宮野真守
最後の盛り上がり半端なかったです。楽しかったー!
2014.05.19 / Top↑
3/1(土)ロックDJイベント岡崎商店vol.4 @田町ラピエールにてDJさせていただきましたー!

写真 2014-03-02 4 48 29


岡崎商店はロックイベントですが、イベント名のせいで何売ってるの?ってよく聞かれるんです。
なので、いっそのこと本当に何か売っちゃおうぜってことで、今回なんと!!
県北のおいしい野菜を販売させていただきました!!(笑)



こんな感じで↓
DJさつき持参の前掛けを借りて気分は八百屋の娘。

写真 2014-03-01 19 36 43


企画段階ではかなり不安だったんですが、一発目のお客様が早々にネギを買ってくださったりで結構ウケて良かった。
ご購入くださった皆様本当にありがとうございました。

写真 2014-03-03 17 06 06

もちろんロックイベントなんで、フロアも大盛り上がり!!
押しバンタイムは鉄板の曲ばかりでフロアの熱気最高潮でした。

写真 2014-03-03 17 04 00


DJヒダカトオル…もといDJさつき!
ニューフェイスとは思えない盛り上がりでした。すごい☆
写真 2014-03-01 22 25 56

どうしても横になる…すいません



最後はアタクシ。
こんなセトリでした。

1.changes/Base Ball Bear
2.ドラマチック/Base Ball Bear
3.Magic Music/木村カエラ
4.アナタMasic/monobright
5.深夜高速/フラワーカンパニー
6.銀河鉄道の夜/GOING STEADY
7.コバルトブルー/THE BACK HORN
8.Discommunication/9mm Parabellum Bullet
9.曇天/DOES
10.夢/鴉
11.RUSK/BEAT CRUSADERS
12.TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT/BEAT CRUSADERS
13.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ/POLYSICS
14.アイデンティティ/サカナクション
15.絶望ビリー/マキシマムザホルモン
16.恋のメガラバ/マキシマムザホルモン
17.大迷惑/ユニコーン
18.リライト/ASIAN KUNG-FU GENERATION
19.やさしくなりたい/斎藤和義

最終的に同世代が残ったので盛り上がってくれて助かりましたw
皆様ありがとう!!

写真 2014-03-02 13 15 56

最後にまいた紙吹雪。
楽しかったなあ

2014.03.03 / Top↑
